サポート担当者による指導・助言がございますのでお困りごとがあった際には、
公式LINE(アカウント)、メール(アドレス)、電話(番号)にてご相談ください。
※ご契約されるサポートプランによって対応できる内容が異なりますので、予めご了承ください。
人員体制、営業日の変更など開業当初と変更となる点があった場合には変更届が必要になります。詳細情報を担当者までお送りいただけましたら、弊社にて作成を行います。
※サポートプランによっては、有料にて作成を行います。(税込55,000円~)
有料にて対応いたします。
ご依頼内容に応じて金額が異なりますので、都度ご相談ください。
原則、サポート契約期間は1年間となっており、1年ごとの更新となります。
しかし、サポートBからサポートAやサポートCからサポートAなどの変更をご希望される場合にはご相談ください。