ブログ
ブログ
2022.04.26
放デイ

開業の第一歩!商圏調査 株式会社健生の参入診断サービスって?

本日は、健生の新規開業セミナーシリーズでもご案内している「参入診断サービス」のご紹介です!

・放デイ開業を考えているエリアの商圏調査をしてほしい!
・商圏を調べ、参入する上での判断材料にしたい!
・候補物件があるが、開業に適しているか確認してほしい!
・開業希望エリアでの初期費用がどのくらいかかるか知りたい!
・開業希望エリアの収支シミュレーションが知りたい!

放課後デイ開業をお考えの方でそのようなご要望のある方は多いかと思います。
そんな方におすすめしているのが、株式会社健生の障害児通所支援事業の「参入診断サービス」です!

 

*サービス内容
・児童数調査、学校数調査
・他事業所情報等の調査
・行政確認
・初期費用シミュレーション作成
・収支シミュレーション作成※オンラインでのご説明となります。
※2エリア迄の調査となります。(例:仙台市青葉区、石巻市)
※作成期間は1~2週間となります。
※弊社開業支援ご契約の際は、本費用を差し引かせていただきます。

 

フランチャイズや開業支援の契約前に障害福祉事業参入時の事業予測が出来るので安心です!

詳細については、是非以下よりお問合せ下さい。

 

↑まずはご相談!備考欄に「参入診断について」と入力してください♪

 

 


 

 

お問合せはお電話📞かメール📧でお待ちしております😊
健生セミナー事務局 連絡先
📞0120-312-333
📧kensei-fukushi@kensei-group.jp


 

★オススメ記事 → _気になる今後のこと【放デイの2類型化ってどういうこと?🤔】_

★株式会社健生HPは コチラ(^^)/

★放課後等デイサービスについてはコチラ(^^)/

★障害福祉事業についてはコチラ(^^)/

 

 

セミナー申込・問合せ

Kensei療育.net

会員様ログイン
お電話
資料
請求